金土日


・金
移動日。
なーさんに向かえに来てもらい東京へ移動。
途中でよく寝たような気がする。


・土
早朝、東京ドーム近くの駐車場に着く。
車で寝る、モンハンする、競馬する。3連単400倍と単勝20倍を当てて歓喜
18時からコンサート。ぼる・大門・なー・俺・hayaの5連番。
だからティアナイあったから良いんだよ!何気に「Take a chance」で高まる自分がいた。
三郷で飲み会。いやまぁ楽しい^^底辺の人って普段はバカなことばっかり言ってるんだが、それがこう見えてよい意味の常識人が揃ってるんだなと思いましたね。 当然かw
大門さんの家に移動。まゆゆの写真集をアテにビール飲む。まゆゆは劣化知らず。


・日
良く寝た。大門亭から見える富士山に仰天した!!!
昼に中山競馬場に行く。hayaさんも合流。馬券的には何も無しw
まぁ、快晴で気持ちが良かった。競馬楽しい^^
16時からコンサート。haya・TAKE・俺の3連番。そして良席。
イノスタですよね^^奈々さん素敵。
4時間されたので予約した新幹線に間に合わず自由席で帰りました。