入院初日

入院初日


9時すぎに病院到着。
手続きやらなんやらで1時間近く待ってから入室。
病院の最上階。大阪城が一望できる!(画像無し)
看護師から今後のスケジュールと治療方針。あと薬のことなど。早々に採血される。5本分。
あとはもう自由。
12時にお昼ごはん。
初の病院ごはん。


f:id:sigeimpact:20210301115237j:plain


多くなく、少なくなく。
腹八分目でよい。
夕方には病院の美容院で散髪。月曜日にやってたのでありがたい。完全予約制だったけど看護師に言えば予約してくれたのでありがたい。
ゲームしたりスマホ見たりしてたら夜ご飯の時間。


f:id:sigeimpact:20210301175614j:plain


チキンカツ。
旨かった。


大阪城の西の丸庭園もなんかライトアップされてるようだ。
f:id:sigeimpact:20210301201425j:plain


ゲームとスマホで頭痛くなってきたw
別に体調悪いとかしんどいから入院したのでは無いのでまぁいつも通り元気に過ごしてる。
23時頃に就寝。

2日目に続く
https://sigeimpact.hatenadiary.org/entry/2021/03/02/000000