入院6日目

入院6日目


6時過ぎには採血に来るんでもうその時間には起きる事にしてる。
ドラクエ7して朝ごはんまで時間つぶし。鉄のオノで無双。でもキーファいなくなった。転職できる頃になると育成面でも面白くなってくるよね。
営業開始はエーデルワイスが流れて9時から。回診やら診察やらスタートして看護師の遅番早番交代。看護師も毎日朝夜で担当が変わるのでその度に挨拶に来る。
主治医も顔見にきて軽く雑談する。


f:id:sigeimpact:20210306080255j:plain
朝ごはん。
お粥が固くなってきた。


今日は待ちに待った土曜日。やっぱ競馬でしょ。
大画面アンドロイドでグリーンチャンネルWEB見つつiPhoneで投票。
良い土曜日。いつもと同じ土曜日。結果はまぁ二の次w


f:id:sigeimpact:20210306115802j:plain


昼ごはん。固形物が出る。豚肉ですな。
いや美味いね。豚肉だいすきで有名ですもんねワシw
最終レース終わった辺りからちょっと体調悪くなってくる。
高熱はずっとなんだが咳が出てきて風邪?みたいな感じ。
術後に咳は出るケースも多々あるのでそれが今来たのかな?


f:id:sigeimpact:20210306175641j:plain
夜ご飯。
魚の煮付け。味の濃いのも出るようになって来た。
もちろん完食。ってか今までの全部完食してるわな^_^


夜になって徐々にしんどくなって来たので早めに就寝。
7日目に続く。
https://sigeimpact.hatenadiary.org/entry/2021/03/07/000000