入院7日目

入院7日目


朝6時からドラクエ7。いわゆる朝ドラ。
熟練度上げるの楽しいと感じたらアリアハンガイジ。
土日て病院休みなんで検査もリハビリも無いんで暇なのよね。朝昼晩の体温血流血圧を計るだけ。


f:id:sigeimpact:20210307075905j:plain
パン来た。
完全に固形物。
朝ってこれくらいでちょうど良いよね。


馬券買いつつゆっくり過ごす。
相変わらず熱っぽい。


f:id:sigeimpact:20210307122653j:plain
昼ごはん。
朝食と昼食の間隔がわりと短いかな。
競馬も終わったんで散歩がてら1階に行く。
入り口と受付とか会計とかあって平日はごった返してるけど休みの日は閑散としてる。誰もおらん。
「当院に寄せられた謝意とクレーム一覧とその返答」
ってファイルにまとめられてるの置いてたから見てたけど、なかなか面白くて世の中クレーマーの多いことよ。それにいちいち返答してんのもどうかと思うけど。
「看護師さんにKPOPは興味無いって言われて悲しかったです><」
とかほんまどうでもええわw


院内散歩してたら夕飯時。


f:id:sigeimpact:20210307181157j:plain
完食。
ってらここら辺ですごくしんどくなってくる。
この夜と次の日が入院してて1番しんどかった日かな。
8日目に続く。
https://sigeimpact.hatenadiary.org/entry/2021/03/08/000000